2016年12月22日

みんな笑顔でハイチーズ!

今年最後の写真
今年最後の稽古が終わりました。
全員揃わなかったけど・・・

参加者全員で、雑巾がけ

くじ引きで、
テコンドーミット
お菓子で作ったバッグ

全員に、ドーナツ
プレゼントしました。

元気な声での
「道場訓」
(雑巾がけの様子、唱和の様子はこちらフェイスブックで)

2月から始まった、
わが「松濤塾」

なんとか無事に年越しできそうです。

来年も、地道に
明るく楽しく元気よく、そして時に厳しく・・・

頑張ってまいります。

塾生の皆さん・・・

来年も頑張りましょうね!

応援くださっている方々、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

感謝!感謝!感謝!



同じカテゴリー(日々のご報告)の記事画像
初めてのメンホー!
明日は、試合です❗
真剣な顔❗かっこいい❗
柔らかい男の子❗元気な女の子❗入門です❗
新年祈願祭
文部科学大臣表彰パーティー!松元和昭先輩!
同じカテゴリー(日々のご報告)の記事
 初めてのメンホー! (2017-04-11 23:55)
 明日は、試合です❗ (2017-04-01 22:28)
 真剣な顔❗かっこいい❗ (2017-02-11 16:46)
 柔らかい男の子❗元気な女の子❗入門です❗ (2017-01-28 08:58)
 新年祈願祭 (2017-01-07 23:22)
 文部科学大臣表彰パーティー!松元和昭先輩! (2016-12-25 11:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。