2019年08月26日

夏の昇級審査

夏の昇級審査
年に2回実施する昇級審査

こどもたちにとっては、
賞状より、
昇級より、
帯の色が変わることが
うれしいようです。

柔軟 基本 形 組手

順番にみんなの前で演武します。

試合とは違った緊張感

親御さんも
いつも見ることのできない
お子さんの真剣なまなざしに
引き込まれているようです。

何よりうれしいのが、
こどもたちの目に見える成長です。

ピーピー泣いていて小さな子が
もっと小さな子に優しく教えている姿。

大丈夫だよ!と
声をかけている姿。

勇猛果敢に
自分より大きな相手に
向かっていく気迫。

見ているこちらが
涙してしまう・・・

道場を開いて
3年と半年。

本当に
よかった!

そう思える瞬間です。

ご支援くださっている
関係各位に心から
感謝したいです。

夏の昇級審査

硬い審査が終わると
恒例のお楽しみ会

こどもたちは一気に
普通のこどもに戻ります。

この笑顔がたまらなくかわいいのです。

真剣にやるときと、
しっかり楽しむとき・・・

この切り替えを学ぶのも、
空手道場の醍醐味です。

保護者の皆様も
みんなでお手伝いしてくださいました。
夏の昇級審査

全員のお写真が
ないのが申し訳ないです。

一人ひとりが主役になる道場!
であり続けたいと思います。

最後に・・・

本日お手伝いくださいました、
保護者の皆様、
本当にありがとうございます。
今後とも、
当塾の教育に関しまして、
ご理解とご協力のほど
よろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(日々のご報告)の記事画像
古い練習!!
スポーツ少年団カーニバル!
JKA少年大会愛知県合宿
夏の昇級審査・演武会・お楽しみ会
豊田市民講習会
遊べ遊べ遊べ!
同じカテゴリー(日々のご報告)の記事
 古い練習!! (2019-09-14 20:58)
 スポーツ少年団カーニバル! (2019-09-05 12:38)
 JKA少年大会愛知県合宿 (2019-07-16 14:18)
 夏の昇級審査・演武会・お楽しみ会 (2017-08-28 10:26)
 豊田市民講習会 (2017-08-22 09:03)
 遊べ遊べ遊べ! (2017-07-27 16:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の昇級審査
    コメント(0)